今日は仕事が休みで、半年ぶりに前職場同僚とのランチ会でした音譜照れ音譜



近況報告から始まり、扶養範囲内の働き方 → 病気・保険 → 今後+老後のプラン → 遺言・相続という完全に終活に向かう準備の話で盛り上がりました(笑)



4時間、喋りっぱなしの楽しい時間でした。でもこれ以上はお店にいられないのでお開きになりましたてへぺろ

今度は半年も期間をあけず、会えるといいな〜流れ星




お店を出ると・・・雨が止んでいましたアップドンッびっくりドンッアップ

1日中、土砂降りの雨で走れないだろうと思っていましたが、慌てて準備して5キロだけ走りに行きましたランニングDASH!



気温が低かったので気持ちよく走ることができましたウインク