お友達のkikorinさんから【善酔という大吟醸一升瓶】、【キレイな切子グラス2個】、【KIX BEER 12本】を頂きましたラブ 







kikorinさんと出会ったのは今から11年前の2013年。その時、私はほとんどアルコールが飲めませんでしたが、ザルの旦那(笑)と毎年のように行くアラスカの友達の影響で、ほどよく飲める体質になりましたウインク → kikorinさんにも驚かれましたてへぺろ



今では毎晩の晩酌が欠かせない体になり、(休肝日取らなきゃいけないことはよく分かっていますがキョロキョロ)、晩酌を楽しみに生きていますチョキグラサンチョキ



今日は暑いから、今から桃ビール飲みたいけど我慢、我慢(笑)

頑張って仕事している旦那の帰宅を待たなきゃねっ。



早く夜にならないかな〜流れ星流れ星流れ星