ジップラインの終点で、他のゲストさんの様子を写真・動画で撮影しました。みんな、私より上手に滑り降りていました(笑)




その後、手首につけているモノレールの乗車バンドを見せ、緑色モノレールに乗り、ロッカーに預けていたバッグを引き取りに行きました。

(ロッカーに預ける前にスタッフさんから『ジップライン終了後から30分ぐらいで取りにくるように』と言われていました。)



↓  その後、自宅用アイシーストレイトポイントのお土産(両面マグネットとアルミプレート)を購入しました。




そして、ジップラインで旦那が被っていたDCLアラスカクルーズ2024の帽子が飛んでいってしまったので、その日の夜、船内で再度同じ帽子を購入しましたえー



色々ありましたが(笑)、お天気も良く、楽しい1日でしたアップ音譜ウインク音譜アップ