集合場所には引率のスタッフさんがいて、みんな(約20人)でジップラインの場所に歩いて向かいました。





6つのジップラインレーンがあります。6人同時に時速100キロで山を降ります。



私は1番のレーン、旦那は2番のレーンに行くように言われました。



その後、2人に悲劇が(笑)




前日、船の中で購入したDCLアラスカクルーズ2024の帽子・・・旦那は飛んでいってしまい(笑)、私は帽子が飛んでいかないように手で押さえたら、体が横になってしまい動画が樹々中心で、尚且つフィニッシュ前はノロノロなへっぽこになってしまいましたチュー

動画が長かったので、2本にわけ、更に樹々の部分を割愛(笑)


時速100キロ、甘くみていましたガーン



その3に続く。