今朝、下船しました🚢

クルーズ中は毎日楽しくて、幸せで、本当に夢のような時間でしたアップ音譜ドキドキ爆笑ドキドキ音譜アップ

今は現実に引き戻されて、バンクーバーのホテルでグダグダしています(笑)




アラスカコス、やっぱりかわいいわ〜ラブ






↓  2016年、私が乗船した時はグーフィーのアラスカコスはありませんでした。






↓  このコスはレア!今回のアラスカクルーズ2024の整列グリでは1回も登場せず。たまたまデッキ10でミッキーの長い長い列に並んでいた時にお散歩していました。旦那だけが写真を撮れて、私はダメでした。ガックリダウンショボーンダウン




注意 今回チップ&デールのアラスカコスありませんでした。