今日からDCLアラスカクルーズです🚢

めいっぱい楽しんでこようと思いますアップドキドキ爆笑ドキドキアップ













↓  乗船時




↓  まだ部屋に入れないので、ティアナのレストランで先にランチを食べることにしました。(ブッフェに行くゲストさんも沢山います。)




↓  メニュー (写真ボケていますチュー







↓  ルームキー



↓  お部屋はケチっているから(笑)インサイドですてへぺろ



↓  ベッドの上に置かれていたプレゼント。今回は10回目のクルーズです。




↓  旦那が『どうしてもストーンクラブ🦀だけ食べたい』と言い出し(苦笑)ブッフェにも行きました。



その後、旦那はソフトクリームも食べていました。→ よく食べるわ〜キョロキョロ





避難訓練も無事に終わり、出航です‼️