夕食を食べに出かけました。

ブラブラ歩きながらレストランを物色(笑)

お客さんが4種類のビールを飲み比べしているのを見て、無性にビールが飲みたくなり、STEAMWORKSというパブに決めました生ビール





天気が良く、午後7時でも暖かかったので屋外のテーブルは満席で、私達の前にも2組のお客さんが空席を待っていました。隣にある屋内でも同じメニューで、すぐ案内できると言われたのでの屋内にしました。




案内されたテーブルは地下2階。スポーツバーみたいな感じで、ビリヤード台もありました。そしてビールのめちゃくちゃ大きいタンクがありました。外からは全く分からないけど、すごく広い店内で、1階・地下1階・地下2階のどのフロアも沢山のお客さんがいました。




ビール飲み比べの注文の仕方が分からず店員さんに聞き、2人で10種類のビールを選びました。



最初からビール生ビール+ピザピザを食べようと決めていたので、店員さんにオススメを聞き、TEMPESTAを注文しました。



↓  ビールもピザも最高!!激うまでしたアップドキドキ爆笑ドキドキアップ






↓  私達を担当してくれた店員さんはとても親切丁寧に対応してくれました。



注文していないデザートを他の店員さんが持ってきたので、『これは注文してないです』と伝えると『これは彼からのプレゼントだよ!!』と言われましたキラキラびっくりキラキラ



↓  ティラミスならぬ【BEERAMISU】



見ず知らずの旅行客の私達にこんなによくしてくれる店員さんにお店とは別に個人的にチップを渡そうとしたら・・・『チップは受け取れないよ。気に入ってくれたならよかった!カナダ旅行を楽しんで!!』と言われました。いい人過ぎるラブラブラブラブラブラブ



美味しいビール & ピザ、店員さんの優しさに大大大満足の夕食になりました音譜音譜音譜