シアトルに向かう機内でCAさんから『肉眼では確認しづらいですが、今、わずかですがオーロラがでていますよ!写真なら撮れるかも。』と言われました。






私のオーロラのイメージは赤色・紫色・黄色・緑色が混ざり合って、もっとカラフルなんだけど、↑の写真でもオーロラキョロキョロはてなマークはてなマーク ちゃんと写真撮れてる?






遅延していましたが、とりあえず経由地のシアトルに到着しました飛行機

1ヶ月前は入国審査ガラガラだったけど、今日は激混みですドンッびっくりドンッ

セキュリティーチェックも入国審査以上に激混み爆弾えーん爆弾 (→  今、長い列に並んでいます。)

3時間40分の乗り継ぎ時間で何も問題ないと思っていましたが、ラウンジはおろか、搭乗時間までにゲートに行けるかどうかも微妙。予定通りの飛行機に乗れるかめちゃくちゃ心配です泣