昨日・今日、ecoparkさんと楽しい時間を過ごしましたアップ音譜爆笑音譜アップ



先ずは・・・トヨタ博物館に行き、約4時間ゆっくり見学。





次は・・・とよたいちごふぁーむで、けずりいちご(かき氷🍧)を堪能。



その後、(写真は撮っていませんが)猿投温泉に行きました♨️



その後、スポーツ用品店に行き、↓のNIKE リアクトX インフィニティ ラン 4をお揃いで購入。



帰宅後、アルコールを飲みながらパスタを食べ、更に午前1時まで3人でずっとアルコール+お菓子タイム口笛




今朝は8時に起き、準備完了後、3人で10キロジョギングに出かけましたランニングDASH!ランニングDASH!ランニングDASH!





帰宅してからシャワーを浴び、その後ランチタイム。

沢山話し、沢山笑い、沢山飲んで食べて、アッという間の2日間でしたドキドキラブドキドキ




うずまき 私もiPhoneも時差ボケが解消できたようですチョキ