明日の朝9時に友達宅を出てアンカレッジに戻るので、今日がカシロフ最終日。

楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいます。ほんと時が経つのは早いなショボーン



友達から『最後に何がしたい?』と聞かれ、迷わず『 SNOWSHOE GUN CLUB に射撃に行きたい!』と答えました。



私の要望通り、射撃に連れて行ってもらったのですが、今日は土曜日。クレイ & ピストルはそんなにお客さんが多くなかったけど、ライフルレンジは激混みダウン汗えーん汗ダウン 




ターゲットを設定するのもかなり時間がかかったし、射撃後のターゲットを取りに行くことも諦めましたえーん



注意  レンジ内に人が入る時は、利用する全ての人が銃が置いてあるテーブルから離れなければならないというルールがあり、ランプが赤に点滅します。分かりづらいと思いますが、レンジ内に人がいますチュー



更に今日は自身の写真を撮れる雰囲気ではなかったので、備忘録としてガンクラブに来たという証拠写真だけ撮りました(笑)



いつも通り楽しく射撃を楽しんで帰宅しました。





↓  今朝のジョギングは6キロ、ゆるゆるペースです。カシロフ最後のランを楽しみましたランニングDASH!




↓  今日の夕食。レシピは牛肉🥩ですが、使用したのはエルク🫎の肉です。





↓  ジェームスダックからの景色【パノラマ撮影】午後10時。



↓  バルコニーでブランデーを飲みながら午後10時25分に撮影。



時間の流れが違うんじゃない?と思えるほどのんびり過ごしたカシロフの日々。今日で終わると思うと、やっぱり寂しいわ笑い泣き