4月はまだ雪・氷の場所が多くてカシロフ川に釣りに行けない・・・この状態でボートで釣りは危なすぎて無理チュー




↓  日当たりの良い場所だといい感じなんだけど。



南に位置するホーマーに行けばいいのでは?と思いましたが、『今はまだ不漁状態が続いていて、行ってもボウズの可能性が高いよ!状況が良くなったら連絡するから、それから釣りにおいで!!』とホーマー在住の友達から言われたけど、未だ音沙汰無し。もう明日1日しかカシロフにいないのに・・・今回はキングサーモンフィッシング(釣り)は絶望的ショボーン

まぁでもまたアラスカに来ればいいか〜口笛 





今日は朝6キロのジョギング、昼前から7キロのウォーキングに行きました音譜爆笑音譜










体も心も浄化されたウォーキングになりましたキラキラおねがいキラキラ

(ウォーキングから戻り、遅めのランチ後、みんなは昼寝していましたが、私は1人ジントニックを飲みながら、外の景色を満喫していました。→ アルコール飲みながらダラダラが正しいてへぺろ



↓  今日の夕飯。



注意 私以外はコリアンダー(パクチー)をかけていましたが、私は大嫌いだからチーズのみです。


↓  この写真では全く美味しそうに見えませんが(笑)、激ウマでおかわりしちゃいました照れ



今日もまた2時間後にデザートタイムです。走ったり歩いたり体を常に動かしているつもりですが、食べる摂取量がエグい(笑)