今日はお友達ご夫妻が昼前から遊びに来ました。奥様2人はずーっとおしゃべりしていて仲間には入れなさそうだったので(苦笑)、旦那様チームに入れてもらいましたてへぺろ



キーナイリバー(海と川が混じり合う場所)を散歩し、その後、大好きなレストラン BISTRO THE FLATS に【おやつ】の牡蠣・ワインを食べに行きました。奥様チームにいたらレストランには行けなかったので得しました照れ








帰宅後、まだ奥様2人は話に花が咲いていたので、また旦那様チームでジントニックでアルコールタイムを楽しみました音譜



その後、しっかり夕食。→ 完全に食べ過ぎ(笑)



でも今、夕食後の休憩中で・・・1時間後ぐらいにデザートタイムの予定です。勿論、アルコールも飲みます(笑)ほんと太る要素しかないわチュー





今日のほんのちょっとの救いは・・・朝予定通りの時間に起床できたので、6キロだけ走ることができましたランニングDASH!




カシロフのジョギングは一本道をただひたすら進み、折り返す全く代わり映えしないコースですが(笑)、大自然を感じられるので、それを楽しまなきゃと思って走っていますグラサン