昨夜、みんなでアイスクリーム食べて、アルコール飲みながら話していたら気付けば午前2時ドンッびっくりドンッ

結局寝たのは午前3時でした。



今朝、『おはよう!』と起こされたら、正午でした爆弾チュー爆弾 完全に朝寝坊ダウンダウンダウン 【最悪ガーン やっちまったあせる】と思いましたが、みんな起きるの遅かったみたいだからよかったグラサン



(起きたのが遅過ぎてジョギングは出来ませんでした。残念。明日は朝から別の友達が遊びに来るので走れるかどうか分からないけど、走れたらいいな〜クローバー






起こされた時に『今日も射撃に行こう!ランチを食べたらすぐ出かけよう!』と言われ、昨日と同様 SNOWSHOE GUN CLUB に行きました口笛



昨日は1発もターゲットを外すことなく撃てたので、次のステップに進もうということで・・・慣らしが終わると、ずっとミディアムライフル(鹿用🦌)使用で、その後、色々なポジションで撃つ練習をしました。



↑のしゃがんだスタイルとは別に膝を地面に着いてターゲットに当てることはできましたが、立った状態で撃つのは至難の業えーん ちっとも当たりませんでした泣



↓  今日の射撃結果。




狙うと左に偏る傾向があるけど、2枚目のど真ん中を射抜けた時は大興奮!めっちゃ幸せでしたアップ音譜ラブラブ爆笑ラブラブ音譜アップ





今晩の夕食は↓ のレシピ。



今までもずっと食事は美味しいけど、今日は中華風とあって更に食が進む、進む(笑)体重計に乗らないから正確な体重は分からないけど、絶対に激太りしてるわショボーン

昨夜のアイスもどう考えても日本で食べる5倍は食べてるキョロキョロ ほんとヤバイあせるあせるあせる