今日は大好きな射撃をする為に SNOWSHOE GUN CLUB に行ってきました銃



(本当は昨日も射撃をしようと行ったのですが、日曜日だったから人が沢山いて待ちがかなりあったので、今日に日を改めました。やっぱり平日はいいわ〜クローバー





ターゲットを100メートルに設定し、射撃スタート!!




↓  射撃の結果



真ん中の大きなターゲット、左右上段と右側下段の小さなターゲット・・・まぁまぁ狙い通り、1発も的を外すことなく撃つことが出来ました。



↑の1本目のライフルはキツネや狼など比較的小動物を狙う銃なので、普通の衝撃でしたが、↓のライフルはシカ🦌など中型の動物を狙うので発砲時に肩にかなり衝撃があり、音も大きくてビックリしましたびっくり でもこれがハンティングにはレギュラーサイズらしいから、慣れないとダメだそうです。   

・・・でもよくよく考えたら、ほとんどの日本人は銃の保有&使用はダメだよねキョロキョロ慣れる必要ないか・・・てへぺろ



楽しい時間でした。また帰国するまでの間に射撃に行けたらいいな流れ星音譜口笛音譜流れ星







のんびりペースで5キロのジョギングランニングDASH! 今朝は放射冷却の影響で寒かった〜チュー 0℃でした。




夕飯はカニタスというメキシコ料理でした。(豚肉・アボカド・タマネギにマイルドなグリーンチリソースをかけ、トルティーヤで巻いた物です。)美味しくてパクパク食べたら腹12分目になってしまいました照れ →  今はお腹がはち切れそうです(笑)