経由地シアトルに無事到着しました飛行機



ビックリするぐらい、何もかもスムーズで正直、拍子抜けしてしまいました(笑)

バゲージクレームもすぐスーツケースがでてきたし、入国審査は待ちなしでしたドンッびっくりドンッ (入国審査官が何人も乗客待ちをしていている状態でおしゃべりしていましたてへぺろ



こんなにスムーズだと最初から分かっていたら乗り継ぎ1時間半の便を選択し、シアトルで1泊しなかったんだけど、経由地に着いてみないと混み具合は分からないので仕方ないチュー



気を取り直して、今夜はシアトルでしっかり静養します音譜爆笑音譜 

(昨夜は荷物の準備に追われていて睡眠時間4時間でした。→ 相変わらず荷造り苦手過ぎてえーん それに飛行機の中でずっと映画を見ていたから寝不足です。)



今夜の宿泊先は・・・Country Inn & Suites by Radisson, Seattle。



空港から1.5キロの距離で、無料空港送迎があり、朝食付き。



空港のシャトルバス乗り場にある↓の案内板に備え付けられている無料電話を使い、迎えにきてもらいました。待ち時間もほとんどなく便利だわ〜



↓  ロビー



↓  宿泊したお部屋





冷蔵庫・電子レンジ・コーヒーメーカー・アイロン・アイロン台が部屋にありました。



今からシャワーを浴び、さっさと寝ようと思いますzzz






追記・・・


無料朝食は6時ぴったりに提供が始まりました。



無料の朝食は思っていたより色々な種類がありましたが、胃のもたれを感じていて、オートミール(ブラウンシュガー・くるみを入れました。)、ストロベリーヨーグルト、100%アップルジュースにしました。




チェックアウトする時に知ったのですが(笑)、フロント横に小さいマーケットコーナーがありました。




↓ 朝、撮ったホテルの外観。