今日は朝から土砂降りの雨で走れないと思いましたが、夕方に止んだので慌てて準備してジョギングに出かけましたランニングDASH!ランニングDASH!

気持ち良く14キロ走って終了しました。





今日、旦那が通勤用の安い靴を買いたいと言うのでワークマンプラスに買いに行きました。1900円、万歳!!



ここまではよかったのですが・・・その後スポーツ用品店に連れていかれ、『安いから!』と言われ、ミズノのランニングシューズ(WAVE REBELLION SONIC)を購入チュー



更に靴屋さんに連れて行かれ、ここでも『安いから!』とMERRELL(HYDRO RUNNER) を購入チュー



3足購入後、ジョギング14キロして帰宅すると・・・宅配ボックスに荷物が届いていました。中身は↓ MERRELL (CHAM 8 STORM GTX) 黄色のカメレオンびっくり



用途は違うけど、1日に4足も買う必要あるムキー?足は2本しかないし、1回に1足しか履けませんけどむかっドンッグードンッむかっ ほんと最悪・・・なんか騙された気分だわダウンガーンダウン




きっと4足目のカメレオンで嫌味を言われたくなかったんだと推測するんだけど・・・パンケーキで黙らされた気がします(笑)




ふわふわでめちゃくちゃ美味しかったから靴4足の怒りが和らいだ単純な私でしたキョロキョロ