今朝は少し雨がパラパラして心配しましたが、15キロ走ることができましたランニングDASH!ランニングDASH!



走り終えてから mont-bell にランニング用のリュック・薄手のナイロンジャンパー・アームカバーを買いに行きました車DASH! 【実は1月のWDWマラソンウィークエンドのフルマラソンで雨が降って、めちゃくちゃ寒かった時にecoparkさんが貸してくれて、こういうのが快適にランする為に必要なんだなって分かったので、3月12日にハーフマラソンがエントリーできた時点で購入しようと思っていました。】



↓  クロスランナー ベストパック 3




↓  U.L.ストレッチ ウインドジャケット2人分 & ライトトレールアームカバー

(この3点はアウトレットで購入)



これで天気が悪かったり寒かったりしても、いつもより快適に楽しく走れそうです。






話は変わりますが・・・

アイライナーを買おうと思って薬局に行ったら、ミッキーを見つけたので迷わず購入しました。



ディズニーのかわいい物を見つけると欲しくなっちゃうよねキョロキョロ