今日は豊田スタジアムで行われた NTTジャパンラグビーリーグワン2023-24 DIVISION 第10節 トヨタヴェルブリッツ VS 東京サントリーサンゴリアスの試合観戦に行ってきましたラグビー



↓  本日の来場者数はリーグワン新記録の34568人グラサン



前半は14点差でトヨタヴェルブリッツがリードしていましたが、後半はずっと押されっぱなしで逆転されてしまいましたショボーン




でも後半38分過ぎ、またトヨタヴェルブリッツが逆転しましたラブ




このまま試合終了かと思っていたら・・・

スクラムから再逆転され、東京サントリーサンゴリアスに38対39で敗れてしまいましたダウン泣えーん泣ダウン



3月2日のサッカー観戦(名古屋グランパス VS FC町田ゼルビア)に続き、またもや敗戦・・・チュー



やっぱり観戦している時は勝ってほしいよねキョロキョロ (勝った試合の方がテンション上がるよね〜)