ディズニーのマラソンイベント(rundisney )はタイム度外視で完全に楽しむ に特化しています。


注意上位は特別なメダルが貰えるのでタイムを目指すランナーさんもいます。


キャラグリは勿論のこと、マラソン途中でアトラクションに乗ることも可能です。完走できればいいので、みんな思い思いにランを楽しんでいます。





一緒に走ったecoparkさんから事前に『ゴール手前でお楽しみを用意するから頑張ろう!』と言われていて、ecoparkさんの旦那様が応援に来てくれるのかなと思っていたら・・・



エプコットのアメリカ館アメリカのところでマラソンのコースを外れ、売店へびっくり



な、な、なんと『以前アルコールを片手にゴールしているランナーさんがいて、私もしたいから一緒に付き合って!!』と3杯のフローズンストロベリーダイキリいちごをオーダーし、ご馳走してくれましたアップ音譜爆笑音譜アップ



↓  ほろ酔いでご機嫌ラン(笑)







この【お楽しみ】最高でしたてへぺろ

ecoparkさん、ありがとう。ごちそうさまでした照れ



↓  ゴールの時ハート