鎮痛剤と湿布で痛みが多少やわらいだものの、マラソン当日(1月7日)の朝になっても右足指は本調子から程遠く・・・痛いえーん



不安で押し潰されそうになりながらも、どうしてもフルマラソンを完走したくて、悪あがきをすることにしましたキョロキョロ



鎮痛剤5種類 &《脳や脊髄に作用し、痛みを感じたり伝えたりするのを抑制する【屯服薬】》を乱用する作戦を決行しました。(走る前・走っている途中に何度も薬を服用する)→  真似しちゃダメだよてへぺろ



午前2時半に宿泊先のキダニからお迎えのバスに乗り、旦那と2人でスタート会場に向かいました。(右足指はまだかなり痛く、かばいながら歩いていました。)



痛いながらも、折角のフルマラソンを楽しまなきゃ勿体無いので、キャラグリを楽しむことにしました。

グリのメンバー・・・【ミッキー&ミニー】【リロとプリークリー(交互にグリされる)】【グーフィー】【ドーピー】でした。









グリの途中でecoparkさんと無事に合流しました。そこから3人でコーラルCのスタート地点に向かいましたアップアップアップ