1月5日の10キロを走り終え、シャワー&洗濯終了後に予約していたアニマルキングダムにインパしました。

10K完走メダルを持って行かなかったことを後悔しつつも(笑)恐竜チデとグリしました。この時は私の足は何も問題ナシでした口笛



その後、お友達ご夫妻と合流し、ディズニースプリングスに買い物に行きましたおすましスワン

買い物途中、あれ、あれっ・・・右足指に違和感がチュー



急いで宿泊先のキダニに戻り、右足指を確認すると・・・人差し指と中指が《突き指》した状態でした。

でもこういう状況になる(足を痛める)心当たりがありましたキョロキョロ



12月30日の夜、アシックスのランニングシューズが汚れてしまったので、洗って乾燥機で乾かしました。その後、ちょっと縮んだというか狭くなった感がありました。

でも履いていれば、そのうち馴染んでくると思っていました。

そのランニングシューズで10キロ走ったのがダメだったんだろうな泣

(雨で濡れた時の為にもう一足NIKEのランニングシューズを持ってきていたのに、何でそれを履かなかったんだろう・・・と後悔ばかりショボーン



でもフルマラソンは2日後。時間は待ってくれません。【痛めた足を治すしかない!】という結論に至り、1月6日は部屋から一歩も出ず、ただただ足を休めることに専念しました。



旦那とお友達ご夫妻の3人でパークに遊びに行ってもらいました。私が決めたことだけど、ちょっとテンション下がり気味な時にecoparkさんが部屋に遊びに来て励ましてくれ、そしてMegieさんからもメッセージを頂き、フルマラソンは這ってでも完走しよう!という前向きな気持ちになりました。ハート感謝ハート



1月6日の夜の時点で、私の右足はランニングシューズが履けない & 地に足をつけることができない最悪な状態でしたダウン汗えーん汗ダウン







Full ① に続きます・・・