ホセキャリオカの次は【ピーターパン&ウェンディ】。行列だったからスキップしましたが、ちょっと後悔ショボーン



↓ 5マイルの表示


メリーポピンズの【ペンギン&パート】。

こちらも激混みだったのでスキップしましたが、更に後悔えーん → まだバルーンレディは見えなかったからグリ全然できたのに・・・



次はグリするぞ!と思っていたら、6マイルの表示が出てきて、ゴール!!



ゴール手前で【ミニー】がお出迎え。




↓ 完走メダル


チップ&デールにメダルを見せに行きました。これが1番の行列。約1時間待ちました。寒くて待つのも大変でしたキョロキョロ



↓ フォトパスのカメラマンさんが撮ってくれた私が楽しく走っている写真。









10キロ、めちゃくちゃ楽しく走ることができました。フルマラソンの予行練習としてちょうど良い感じでした口笛






でもこの後、足を痛めてしまい・・・

最悪な状態でフルマラソンに臨むことになりましたダウン泣えーん泣ダウン  

(次はフルマラソンの記事になります。)