スタートは何回もに分けられていますが、やはり走り始めは団子状態ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング



他のランナーさんを気にしながらゆっくりペースで進みました。(スタート直後から歩いている人も何人かいました。)



ランナーが密集している状態で最初のグリーティングの長い長い行列がありました。

(キャストさんがキャラクター紹介のプラカードを持っていましたが気付かずえーん



キャラグリが【ピノキオ】だと分かって並ぼうとしたけど、ランナーが団子状態で逆走できない状況だったので諦め、横からサッと↓の写真を撮りましたショボーン



次はキャストさんのプラカードを確認し、これは絶対にグリしなきゃ!と並びました。【ファンタジア ダチョウのバレリーナのミラユパノーバ】



1マイルまでに2つグリがありました。



その後は【マッドハッター】【とんすけ】と続き・・・(どちらも横からサッと撮り、グリはせず。でもワンショットがいい感じで撮れていましたチョキ




↓ 2マイルの表示


その後、【シンデレラ】と【オーロラ】。でもどちらもDCLでよく会っているからスキップ。(シンデレラとオーロラの間に3マイル表示がありました。)





↓ 4マイルの表示


ホセキャリオカは絶対にグリしたくて、しっかり並びました。



③に続く・・・