1月5日、1人で10キロに参加しました口笛



午前3時、キダニからお迎えのバスに乗ってエプコットの駐車場に行きバス、そこからスタートラインがある会場まで歩いて向かいました虹



グリーティングは【チップ&デール】、【ミスバニー】、【デイジー】、【ジミニークリケット】でした。どこのラインも激混みで、チデはスタート前にグリすることができませんでした。(走り終わってからチデに会うようにキャストさんから言われました。)





私、かなりのんびりしていて、キャストさんから早くコーラルに行くように促されました。



↓ コーラルC




コーラルA→B→C→D→Eの順にスタート。私の番(コーラルC  WAVE 5)がやってきました!


②に続く・・・