昨夜、予定通り帰宅しました。楽しかったWDW旅行も終わってしまった・・・

また平凡な日常が始まりますが、次の旅行に向けて頑張ろうと思います口笛






Walt Disney World Marathon Weekend 2024 EXPOの続きです・・・



↓ グリーティング後、レースビブをもらいにいきました。


↓ 会場内を上から見たら・・・



↓ 上から見たら空いていたから、すぐもらえると思いきや、会場に入るのにまたまた長蛇の列びっくり


↓ やっと会場に入り、フルマラソンと10キロのブースに行きました。(持ち物はパスポート・誓約書)



↓ レースビブと安全ピンをもらいました。(2人共コーラルC)


↓ レースビブをもらった後、今度は別会場に参加Tシャツをもらいにいきました。



↓ 会場内





↓ 参加Tシャツ(どちらも長袖。メンズは丸首、女性はV)後ろはスポンサー名)




↓ 各レースのコース案内





↓  2024年度の各完走メダル展示



ランニンググッズなど沢山のアイテムがありましたが、写真を撮っていませんでした笑い泣き