ポートカナベラルのDCL専用クルーズターミナルでセキュリティーチェック・チェックインを済ませ、ボーディング2で船内に入りました。





チェックイン時に必要・・・パスポート & ESTA

乗船入口の通路で必要・・・オンラインチェックインの紙



↓ターミナル内




↓  乗船入口。



↓  ミニーちゃんが手を振ってお迎えしてくれました。



ステートルームに入れるのは午後1時からなので、それまでにデッキ11でランチを食べました。






前はターミナルでルームキーをもらっていましたが、今回はステートルームのドアのところに封筒に入って置いてあります。

(→午後1時30分前だったので、まだステートルームに続く通路は封鎖されていました。このブログを書いている時は未確認です。)



↓  グーフィーのグリはラインカットでしたショボーン



↓  プルート