4月16日午前中はRunDisneyで10マイルを走り、午後からはecoparkさんと会って遊びに行きました音譜音譜音譜





WDWで遊ぶというと普通インパですが、今回私はケチってパークチケットを買っていませんでしたチュー 


→ 4月13日発売のDVCソーサラーパス(ブロックアウトありの年パス)を買って、インクレディパス(ブロックアウトなしの年パス)にアップグレードさせようと思っていましたが、DVCに電話して確認すると『できない』と言われ、短時間インパで1dayチケットを買うのが勿体無いと思ってしまいました。

やっぱりケチだわ〜(笑) 


→  でも4月23日にインクレディパスが発売になったから買ったよチョキ口笛チョキ




でもこんなケチな私にecoparkさんは『パークに行かなくても十分楽しめるから大丈夫!私のオススメはアート・オブ・アニメーションなんだけど行ったことある?もしないなら行かない??』と言ってくれました。→ ほんと優しいでしょ〜ラブ



私はDVCのポイントでしか宿泊したことがないのでアート・オブ・アニメーションは行ったことがありません。未知の世界でした恋の矢



このリゾートでは【ファインディング・ニモ】、【カーズ】、【ライオンキング】、【リトルマーメイド】の4つの名作映画で見られた風景を、ecoparkさんの解説付きで楽しむことができましたドキドキ照れドキドキ











↓  私もカーズの世界に入り込みましたおねがい






↓  写真のアングル指導もありました(笑)言われた通りに撮ると確かにかっこいいラブラブ


















30分おきに『マイン!マイン!マイン!』と鳴くカモメ達の動画も撮りました。



そしてホテル内に飾られているウォールアートも楽しみましたルンルン





今まで10回以上WDWに遊びに来ていますが、まだまだ知らないことが沢山あります。【知る】という機会をもらえてとても幸せでした。いつかカーズ棟に泊まってみたいです流れ星




その後、サラトガに戻りecoparkさんがパスタを作ってくれてアルコールを飲みながら楽しい夕食でしたパスタ

なのに・・・私ときたら食べる&おしゃべりに夢中で写真撮り忘れましたえーん

ほんと最悪!私のバカ、バカ、馬鹿パンチ!ムキーパンチ!



③に続きます・・・