今回の旅行は・・・お友達と過ごすバーモント州の日々 &  10マイルマラソン が目的です。



今日の午前中でバーモント州の暮らすように旅する第1部が終了しました。

友達ともしばらくお別れなので、やっぱり寂しい・・・ショボーン

寒くて風邪を引いてしまったけど、毎日めちゃくちゃ楽しくて有意義な時間を過ごすことができました。とても幸せな日々でしたクローバー花束クローバー



↓  お庭でアルコールタイムをしていたら鹿が2頭いました。キツツキが木🌲を突く音、色々な鳥のさえずりetc自然が豊かな場所で心がキレイになった気がしました霧おねがい霧



そして・・・《静の時間》があれば、《動の時間》もあります。



↓  自分の足では走らないけど(笑)、ATVで野山を駆け回る。勿論、めちゃくちゃ楽しいてへぺろ まだ雪解け中の為、道がぬかるんでいる場所も多く、帰宅したら顔にまで泥がはねていてドロドロでした。




楽しい毎日はアッという間に過ぎ、第2の目的地を目指す時間になりましたウインク





往路と同じように、友達宅からバス乗り場に行き、その後、空港行きバス(DARTMOUTH COACH)に乗ってボストン空港に向かいますバスDASH!


↓  バス乗り場(待合室)


↓  友達が往復のバスチケットを購入してくれました。私の支払いナシですてへぺろ



往路は友達が1人でボストン空港まで迎えに来てくれましたが、復路は友達夫妻&私の3人でボストン空港に向かいます。(もう1人の友達は昨日ボストンからアラスカに向かいました飛行機



友達夫妻はこれからトルコ航空でイスタンブール経由タジキスタン🇹🇯行きフライトです。(目的はハンティングです。)→  国際線Eターミナル。私はデルタ航空でオーランドに向かいます音譜口笛音譜 →  国内線Aターミナル。




私の第2部(笑)、10マイルはWDWですアップチョキ爆笑チョキアップ


『バーモントに遊びに来ないか?』と誘われた時、まだrunDisney【SPRINGTIME SURPRISE WEEKEND】トイストーリー10マイルに空きがあり、無事にエントリーできたので、今回のバーモント旅行に+αすることにしました。



オーランドに到着したら初ミアーズコネクトです。往復スタンダードを予約済みです。(空港からWDWまでの無料のシャトルバスがないので仕方ない・・・チュー


何事もなく無事にオーランドに到着しますように流れ星流れ星流れ星





【災難の連続の追記(笑)】

今日はめちゃくちゃ暑くて85℉ありました。それなのにバスのエアコンは故障。バスに開けられる窓はなく、蒸し風呂状態でした。更にボストンに入ってから大渋滞で到着予定時刻より30分以上遅れ、蒸し風呂状態が継続する羽目に。気が遠のくほど暑くて、こんな日にエアコン故障のバスを使うなよ!ほんと直しとけよ!と怒り爆発です爆弾パンチ!ムキーパンチ!爆弾

そして・・・空港のセキュリティーで別に何も機内持ち込みできない物を持っていなかったのに引っかかり、リュックの中身を全部出され、更に出した物をぐっちゃぐちゃに戻されましたショボーン
ほんとついてないわ〜

これからオーランド行きに搭乗しますが、何もないことを祈るばかりです流れ星




【更に追記(こちらは問題なし)】

オーランド到着後、ミアーズコネクトに乗り何事もなく宿泊先のサラトガスプリングスに到着しました。




↓  往路分の乗車券