今日はイースター🐣

これといったお祝いはしなかったけど、みんなで料理し食べて、みんなでウォーキングに出かけて、みんなで買い物に行き・・・家族で過ごす(本当の家族じゃないけどてへぺろ)1日でした。




今日のウォーキングは過酷でしたチュー

完全な山登りで、雪はあるし、ハイキング気分で出かけたらどえらい目にあいました(笑)でも【絶好のハンティングポイント】に着くと360度見渡せる景色が広がり、まさにここだったらハンティング初心者でも動物見つけられるかもと思いました口笛





料理をしている時に『旦那は辛い物が好きか?』と聞かれ、『YES!』と答えると↓の『メキシコ🇲🇽から取り寄せているスペシャルホットペッパーを日本に持って帰り、食べさせてあげて』と言われ、こちらもお土産に貰いました。



見た目が悪魔のドライホットペッパーでしょ〜びっくり




そして買い物に行ったら、私に似ているということで、友達が↓のキツネのキッチンタオルを購入していて、帰宅後手渡されました。こちらも勿論お土産に貰いました爆笑 ていうか似てるキョロキョロはてなマークはてなマーク私のことを知っている人はどう思うかな(笑)。