ケチってジーニー+(ライトニングレーン)を購入していないので、今日も勿論アトラクションのスタンバイは長蛇の列。

まぁでもLLも乗りたいアトラクションは早い時間に完売だったし、今はディズニー以外のヴィラに宿泊しているのでアーリーの時間はパークに入れないので並ぶのは仕方ないと思っています。



まずは  ハリウッドスタジオ へ。

お目当ては・・・前回2020年1月4日だったので約3年ぶりの【スターウォーズ : ライズ・オブ・ザ・レジスタンス  Star Wars : Rise of the Resistance 】。スタンバイ140分でしたが、125分で乗れました。









スターウォーズ好きにはたまらない世界観が広がっていて、前回も見たのに今回も大興奮だったし、アトラクションの外(スターウォーズエリア)もやっぱり素敵でしたラブ





その後、パークホッパーで移動して エプコット へ。

ここでのお目当ては【レミーのおいしいレストラン・アドベンチャー Remy’s Ratatouille Adventure 】。スタンバイは165分でした。




そして昨日に引き続き、今日も【ここまで折角並んだんだから待つしかないショボーン】という所でシス調。まぁでもレミーのアトラクションに限らず、至る所でシス調が発生していました。



↓  今日もみんながうなだれています(笑)



↓  待つこと15分。再開。乗り場に到着。



↓  3Dメガネをかけてライドへ。

レミー達(ネズミ)の目線で軽快にレストラン内を進み、水がかかったり、火で温められたような感じにもなり、めちゃくちゃ面白い音譜爆笑音譜







結局、シス調を含めて待ち時間は190分でしたキョロキョロ

やっぱりお金出さないと疲れるわ〜(笑)

ケチな私でも、WDW滞在日数が少なければ時間をお金で買うのも仕方ないかなって思う長蛇の列でした。