GW6日目の今日、まだ芝桜の開花は20%ぐらいでしたが 茶臼山高原 に遊びに行きました車DASH!



↓ リフトに乗って山頂へ。



↓  芝桜桜






↓  恋人の聖地



↓  リフトを降りてから【茶臼山高原のむヨーグルト】を飲みました。濃厚で美味しかったです照れ




あっびっくり!リフトに乗る前に美河フランク(フランクフルト)も2本食べています口笛




その後・・・稲武にある『どんぐりの湯』に行き、まずは昼食を食べました。



注文品は・・・かき揚げうどん、山菜うどん、わっぱ飯御膳2つ






食べ終えてから、のんびりお風呂タイム。(写真は撮れません。)




その後・・・百年草にある『zizi工房』にソーセージを買いに行きました。







その後・・・足助にある『びっくりや』でおやつタイム。味噌五平餅2本、醤油五平餅2本、おでん2種(ちくわ・ロールキャベツ)を注文。








今日もお天気に恵まれ、とっても充実した1日になりました。楽しかった〜ドキドキ爆笑ドキドキ