今日、仕事から帰ってきて気持ちよくお昼寝をしていると、
 
旦那が『旅行で必要な物があるから、買い物に行くよ!起きて準備して!!』と言います・・・
 
「自炊用の食料品かな?」と思ったのですが、あれれ・・・
 
全く予想外の場所へ・・・DASH!
 
 
 
       旦那が買いたいと言ったものは スーツケース大
 
 
 
因みに家には、既にスーツケース大が2個、中が1個、小が1個あります。どれも使い古したという物ではありません。(結構キレイなほうだと思います・・・)
 
『何で????いるの????』って聞いたけど、『いる!!!』と言います。
 
欲しいと言ったものをよく見ると、見覚えのあるデザインです。
スーツケース小と同じでした・・・
 
 
                   TRIO の CARGO LIGHT WEIGHT という商品です。
 
イメージ 1
 
 
↓ このハンドルのような鍵の部分がお気に入りのポイントだそうです(笑)
私はそんなのどうでもいいんだけど・・・シラー
 
イメージ 2
 
 
『ただ前のと同じデザインが欲しかっただけでしょ!』と言うと図星だったらしく、バツが悪そうにさっさとレジの方へDASH!
 
           28500円に消費税で30780円・・・
 
『せめて買うなら消費税5%の時にしてほしかったよ~』と言うと、『消費税5% → 8%なんて、円高1ドル80円 → 円安102円の値上がりに比べればたいしたことない!!』と訳が分からない言い訳をしていました。
 
 
買う前でも既にスーツケース大の1個は家の中に置けず、玄関前のトランクルームに入れている状態なのに、ホント最悪だ~!
 
 
 
      2人で3個のスーツケース大なんていらないでしょ~