午後6時頃、ケープコッド・クックオフの前で Hさん と待ち合わせ。
 
 
Hさん・・・duffy6911さんが年始のWDWのお土産を送り間違えたことによって、仲良くなりました。お会いする前から、電話やメールで連絡を取り合い、クルーズの為のファンキャップも事前に購入・郵送してくださいました。
実際にお会いしたら、とても優しく、細やかな心遣いに感謝しっぱなしでした。
2日は恵比寿のおいしいパン・鎧塚俊彦シェフのシュー・ア・ラ・クレームの差し入れを頂きました
 
 
テーブル・イズ・ウェイティングの後、テディ・ルーズヴェルトラウンジでカフェオレコーヒーを飲みながら、3人で話に花が咲きました!とっても楽しかったです。
 
 
ディズニーには本当に不思議な出会いがあり、神様とduffy6911さんに感謝です。この出会いを大切に今後もいい関係を続けていきたいな~と思っています
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが・・・
 
 
スプリングタイム・サプライズの後、カメラの充電が切れ、更にスマホで動画もブレブレのブレブレで見せれる状態じゃないので、残念ながらイースター・イン・ニューヨークとテーブル・イズ・ウェイティングの記事は割愛です
 
 今後の課題(自分への覚書です。)・・・カメラの予備電池を持っていくこと。携帯用充電器を持っていくこと。