今日も午後2時半まで仕事で、家に戻ってくると、見覚えのあるKikorin's Presentと書かれたダンボール箱がテーブルの上に置いてありました
 
 
この箱を見ただけで、テンションがアップアップアップアップアップ 仕事の疲れが吹き飛びましたにひひ
 
              
 
               箱を開けると・・・
 
イメージ 1
 
   Frantz KOBE の 神戸苺トリュフ 
 
 
イメージ 2
 
      2012年 WDW EPCOT の ダッフィーピンバッジ
 
 
イメージ 3
 
ツムツム9個・・・イースターのドナルド・デイジー・チップ・デール・プー・ティガー・イーヨー・ピグレット と オズワルトチューリップ赤
 
 
私が前に主要メンバーが買えなかったと記事にしたことで、プレゼントしてくださいました。
本当に嬉しかったし、WDWのグリ・キャラダイが更に楽しめそうでワクワクしましたラブラブ!
 
Kikorinさん、沢山のプレゼントありがとうございました。大切にしますねラブラブ
 
 
 
 
ツムツムが大集合しました!!もふりママさんに頂いた子達、Kikorinさんに頂いた子達、自分で購入した子達・・・みんなみんな可愛くて 私と一緒にWDWに行く子達で~す
 
イメージ 4
 
 
 いいブロ友さんに出会えて、私、ホント幸せ者です