2013年12月11日~この『プーさん、大好き♪』というブログを始めました。
 
この記事で74個目。(ファンまで公開2個を含みます。)
 
そして私のお友達は「もふりママさん」と「kikorinさん」のお二人。
 
始めたばかりといっても過言ではない、毎日の平均的な訪問者数は20人~25人のごく普通~なたわいもない事柄を綴ったブログです。
 
 
それが昨日、目が点!ビックリして腰が抜けそうになりました
 
昨日はブログを更新していないのに、訪問者数7700人オーバー、普段の日の308倍の人が私のブログを見ていたということになります・・・何で??? 考えても答えがでません・・・
 
最終的にビックリしすぎて、怖くなりました・・・ Yahoo!ブログのヘルプで見ても同じような質問と解決策がなく、不安でたまらなかったので問い合わせフォームに記載し、Yahoo!からの回答を待つことにしました。
 
そして、今日の正午頃、メールにて返事を頂きました。内容は下記です。
 
 
弊社にて調査を行いましたが、
現時点での原因の特定には至りませんでした。
 
ご連絡いただきましたところ、お役に立てず大変申し訳ございません。
 
なお、一般論といたしまして、Yahoo!掲示板やYahoo!ブログの記事内にて、
お客様のブログが推薦ブログとして掲載された可能性や、ほかの利用者が
訪問者履歴や最近訪問された方のコメントをご覧になって、お客様の
ブログに訪問した可能性などが考えられます。
 
ただし、訪問者数が増加した場合でも、ブログは問題なくご利用いただけ
ますので、どうぞご安心ください。

 
 
ということでしたが、まだ私の中ではスッキリしていません。
個人情報などは書いていないと思うのですが、何かミスをしているのかな?
 
もふりママさんにも相談して、『オススメ記事みたいなのに載って、訪問者数が増えることあるよ!』って教えてもらったけど、7700人って・・・凄すぎる
 
 
今日の訪問者数は昨日より減ったけど、それでも今の段階(午後6時)で1761人です。
本当に何でこういう状況になっているのか理解できず、ちょっとパニックですしょぼん
 
どこから私のブログにたどり着いたのか訪問者様に聞きたいところだけど、何かそれも怖くて・・・完全に愚痴ですね・・・ごめんなさい