今日、仕事が終わってからディズニーストアに行きました。
 
もふりママさんから、以前、ツムツム4つ(プーさん、ティガー、イーヨー、ピグレット)をプレゼントしてもらい、次回のWDWで私も持っていき、グリやキャラダイで楽しもうと自分でも購入を決めていたのですが、ちょっと買うのが遅すぎました・・・
 
もうミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、プルート、グーフィーという主要メンバーは売り切れでしたしょぼん
 
私が気に入って本日購入できたのは、チップ、デール、ダンボ、バンビのみ・・・
 
イメージ 1
 
主要メンバー不在の中、WDWのグリ・キャラダイは楽しめるかな?
グラフロの1900パークフェアーは大丈夫だと思うけど、後の2つのキャラブレはとても不安です・・・
 
追加発売ってあるのかな??