12月19日にブログで愚痴っていましたが・・・
 
本日、Trevor Carlton (トレバー カールトン)の絵が我が家に戻ってきましたーー!!
 
新しい額は重厚感があり、とても素敵な感じになっていましたラブラブ!
 
元々の額サイズより大きくなって、64cm×64cmです。
今、どこに飾ろうかと思案中ですにひひ
 
イメージ 1
 
     ↑ 写真を撮る際に照明の光が入ってしまってあまりキレイに見えませんが、実物は本当に素敵です♪
 
イメージ 2
 
         この絵のタイトルは "Day Dream"Mickey  です。
 
イメージ 3
 
           見づらいですが・・・オリジナルペインティングの証明書です。
 
 
新しい額に入った絵を受け取ったとき、モヤモヤした気持ちがすっかり吹き飛びました → 予想通りの結果です(笑)