今日、午後2時半過ぎから 土岐プレミアムアウトレット に行きました。
 
旦那が「買いたいものがあるから行きたい」というので、私の物は買う予定はなかったんだけど・・・
 
フードコート出てすぐのところに『Samantha Thavasa』の店が!
 
(海外旅行に行く時にセントレア(中部国際空港)でよくSamantha Thavasaの店内を見るのですが、かわいいけど高くって買ったことはありませんでした。)
 
中をのぞいてビックリ
お客さんは多いし、かわいいバッグ・アクセサリーがいっぱい。
 
そして『『 50%OFF 』』でしたラブラブ!
 
ディズニーの色々なタイプのバッグも売っていて、旅行に持っていけるちょっと大きめのショルダーを買いました。
安いので新作ではないけれど、使いやすそうなバッグに大満足です。
 
イメージ 1
 
レジが1台でお客さんも多かったので会計に時間がかかったけど、店員さんもニコニコしていて、待っていても苦になりませんでした。
 
いい買い物ができてよかったわ~