筋トレ開始!! | 1999年生まれの男のブログ(^_^)

1999年生まれの男のブログ(^_^)

のんびり投稿のブログ
楽しんでもらえたら嬉しいです(^^)
好きなことは野球と歌うこと!
是非1度のぞいてみては??

こんばんは(^_^)/
昨日ですかね~
遊びに行くとき着替えていて時でしたな~
鏡に上半身裸の僕?が写ってたんですよ笑
その時これが自分の体!?
何てたるんでるんだと思いました笑
部活をやっていた頃はまだ締まった体で色んな人からいい体と言われてました!
そんな僕がこんなぷよんぷよんの体でいいのか!!
思い出せば最近は勉強を言い訳に運動をしていませんでした笑
今日からやってやりますよ~笑
戒めの気持ちでたるんだ体を載せるんでここからの変化をみといてください!


醜い体載せてすんません笑