訪問頂きありがとうございますくまクッキー

ディズニーランド&シーが大好き
3姉妹のママpooh-san735ですスター
長女:8歳 次女:6歳 三女:2歳

3姉妹の子育て奮闘中ですおすましペガサス


お友達を呼んで行う夏祭りあそび
長女と次女が張り切っております!

当日遊びの出店は
・スーパーボールすくい
・おかし釣り
・子供達の手作りくじ引き
です!



長女と次女はくじ引きBOXも折り紙で作って、景品は折り紙で作りました!
(最初は家のオモチャを景品にしていて、くじを引いてもあげられないから返してもらうと言っていた泣き笑い


そして日曜日におかし釣りの準備をしました!
長女と次女に釣り竿を作ってもらいましたよ。


私はひたすらお菓子にクリップを貼り付ける作業。

お祭りのおかし釣りって飴やガムなどあまりいいお菓子がないので(釣れるのも3個までとか少ない)お家での夏祭りは個数制限ナシでやろうと思いますニコニコ

当日これをビニールプールの中に入れて釣ってもらおうと思います。


少しずつ準備を進めていきます!