訪問頂きありがとうございますくまクッキー

ディズニーランド&シーが大好き
3姉妹のママpooh-san735ですスター
長女:8歳 次女:5歳 三女:2歳

3姉妹の子育て奮闘中ですおすましペガサス


7月も頑張ろう〜と思い、出勤しようとしたら

長女の給食当番で使うエプロン袋が自宅にある

…忘れて行ったようです。



長女、持ち物を当日準備したりするので(昨夜準備しても朝に音読をしたりしてランドセルを開閉する)計算ドリルを忘れたりたまにしてます。

私は忘れ物に関しては基本放置しているのですが、給食当番のエプロンを忘れたらどうなるのだろう?


給食当番から外れるのかな?

エプロンなしで配膳?

マスクなしで配膳するのはアリなんだろうか…

第1子なのでよくわからず真顔


自分が困る分には一向に構わないけれど、クラスのみんなに迷惑がかかるなら届けるしかない!




小学校、幼稚園、保育園と3箇所回って出勤しました滝汗

小学校の駐車場から、長女の校舎は割と遠くてアセアセ

(マンモス校の為校舎が3つに別れている)

36歳を朝から全力疾走させた罪は重い物申す

ゼーハーしちゃったよ…


土曜日は10分で行ける職場

平日は幼稚園と保育園を経由するので35分

今日は45分もかかって出勤しました。




長女が帰宅して連絡帳見たら

6月28日 持ち物 給食エプロン

ってしっかり書いてあったわ。

連絡帳書く意味なくない?


はぁ。朝から疲れました絶望