訪問頂きありがとうございますくまクッキー

ディズニーランド&シーが大好き
3姉妹のママpooh-san735ですスター
長女:8歳 次女:5歳 三女:2歳

3姉妹の子育て奮闘中ですおすましペガサス


銀座アスターの中華料理を食べに行きました!

中華料理は中々食べる事もないので、コース料理を頼みましたウインク

フカヒレと冬瓜のスープは母が気に入っていました。

私はイカと野菜の山椒炒めが、ゴーヤの苦味と山椒のピリッとした味がアクセントで美味しかったです!

こちらはスペアリブの唐揚げ。

スペアリブを揚げるという発想がなかったので驚きました!

家では真似できないチャーハン!

だいぶお腹もいっぱいですが、パラパラチャーハンが美味しくてペロリと食べてしまった…

タピオカ入りマンゴープリン。

私は杏仁豆腐が好きなのでそっちが食べたかった〜

コース料理なので致し方なしアセアセ




この後は母の買い物に付き合い…

私はデパ地下でお惣菜を買って帰りました!(ランチ代のお礼にと母が出してくれた笑い泣き