訪問頂きありがとうございますくまクッキー

ディズニーランド&シーが大好き
3姉妹のママpooh-san735ですスター
長女:8歳 次女:5歳 三女:2歳

3姉妹の子育て奮闘中ですおすましペガサス


長女2年生になって、文句を言いながらも勉強を頑張っています。

1年生の頃より習う速度が早くなり、復習が追いつかないアセアセ(彼女が怠惰なだけなんですけど)


平日は起床して公文の宿題

土日は起床して国語の文章読解と算数の文章問題

ととりあえずやらせる。

学校から帰宅後に宿題をして勉強終了。


そんなレベルなのに…


長女「いつも嫌な勉強してるんだからガチャガチャさせてよっ!」

と言うのでモチベーションをあげる為にもやらせてあげました。

(甘い親です…)



★長女のガチャ

満月珈琲店 ミニチュアデザート

出たのは…

満月アイスのフォンダンショコラ

でした!



★次女のガチャ

わんだふるプリキュア なりきりプリキュア

出たのは…

シャイニーキャッツパクト(なりきりタイプ)

でした!


2人とも欲しいものが出たみたいで喜んでいました。

次女はUちゃんと同じの出た〜と喜びの舞までしていましたようさぎのぬいぐるみ


良かったね!


またお勉強頑張って欲しいです〜