訪問頂きありがとうございますくまクッキー

ディズニーランド&シーが大好き
3姉妹のママpooh-san735ですスター
長女:8歳 次女:5歳 三女:2歳

3姉妹の子育て奮闘中ですおすましペガサス


最近仕事も家事もやるタスクがどんどん溜まってきて、自分の疲労も溜まるし…

子供達の習い事の送迎自分がしんどくて行きたくないから休ませてしまいました驚き

…なんなん、このオカン。

こんな日もありますよね。ね?笑い泣き




そして、三女の蕁麻疹が良くなってきたと思ったら今度は私の蕁麻疹?です。

私の場合は目が腫れぼったくなっています。重いし痒いし…

明日は仕事ないので病院に行こうと思います。




次女が「ママ、明日は早く幼稚園に行くからね!」というからびっくり。

(彼女いつも頭痛い、お腹痛いと行き渋るのです)

聞くとお友達と朝待ち合わせをしているそう。

次女「朝8時に園庭のパンダちゃん遊具の前で待ち合わせなんだよ」

…お友達そんなに早く来ないと思うなぁ。

早朝預かり料金かかる時間の待ち合わせ!!

でもパンダの乗り物の遊具の場所取りをしたいようで早めに行きました。(8:30)

帰宅して話を聞いたら、次女がきた時にはもうお友達来ていたそうです〜笑い泣き




そして、長女リクエストのウインナーパイもおやつに作りました!

(こういうとこするから自らのタスクを増やして首を締めている笑い泣き

子供達はもうこれが夕飯になってしまいました。

でもさ…子供の喜ぶ顔見たいじゃない?

そう思うと頑張ってしまうんだよなぁ汗うさぎ



最近のpooh-san735家の出来事でした。