訪問頂きありがとうございますくまクッキー

ディズニーランド&シーが大好き
3姉妹のママpooh-san735ですスター
長女:8歳 次女:5歳 三女:2歳

3姉妹の子育て奮闘中ですおすましペガサス


ディズニーシー ファンタジースプリングス


〜お食事編〜


義姉に頼まれたスナックケースをお買い上げ。

クリームブリュレチュロスも好きなので食べました。

スナックケースはブック型になってます。絵柄もステキですね〜


お昼はレストラン櫻で頂きました。

暑くて、休憩出来るのがありがたい〜

本日のおすすめ(3,800円)とスーベニスプーン&フォーク(1,900円)を購入しましたよ。

    

・季節の前菜
 (海老のふくさ焼きと海老のマリネ)
・季節の盛り合わせ
 (太刀魚のオレンジ風味、ハモ山椒ご飯 桜風味、豚の角煮風、
  アボカドと蟹の天麩羅とよもぎ麩の磯部揚げ、虹ワカサギの南蛮漬け、
  鮪とあおさのとろろ、柚子大根)
・和牛くわ焼きの冷製七穀うどん

和食がすごく美味しい〜

南蛮漬け好きなので嬉しいイエローハーツ




私、アナ雪1の2人の衣装がすごく好きなんです。

こんな感じの渋い色好みなんですよね〜

カトラリーだけでなく、箱も凝ったデザインなのがステキです。


このスプーン&フォーク取っておくだけだともったいないのでいつか使おうと思います飛び出すハート

おしまい