訪問頂きありがとうございますくまクッキー

ディズニーランド&シーが大好き
3姉妹のママpooh-san735ですスター
長女:7歳 次女:5歳 三女:2歳

3姉妹の子育て奮闘中ですおすましペガサス


みなさん、本日もお疲れ様でした!


金曜日は、子供達放置手
・本日のご飯は昨日作ったカレーで料理もしない
・宿題しなくても何も言わない(明日学校休みだし)
→ただし勉強しないとゲームとYouTubeは見られません。
・洗濯物もお箸セットも出さなくても何も言わない(明日学校…以下同文)
・お風呂入りたくないなら入らなくてよし!
一回声かけはするけど、やらないなら放置&無視です。

私だっていつも怒りたくて怒ってるんじゃないから〜怒るのだって労力いるのよアセアセ
旦那の帰りも遅いから全部1人でやらないといけないし毎日頑張れないです。
家事と育児の息抜きする日も大切。



本日の子供達。
誰1人お風呂入ってませーん!
長女はゲームやりたいが為に宿題はしました!
もういいです笑い泣き知らん。
そんな日もあるさ〜
おやすみなさいふとん1