訪問頂きありがとうございますくまクッキー

ディズニーランド&シーが大好き
3姉妹のママpooh-san735ですスター
長女:7歳 次女:5歳 三女:2歳

3姉妹の子育て奮闘中ですおすましペガサス


土日ともに関東地方は風が強かったですが、気温は高く暑かったです。



仕事が始まってから今まで怠けていた作り置きをスタートしました。

(自分を助けてくれるのは自分のみ!)


仕事を始めて自分の時間が減っても、子供達は通常運転なので(手伝う、労わる事はない)効率よく家事を出来るようにしてます。




土曜日はお友達のお家でプールを出したとのことで混ぜてもらいました!

みんなで水風船や水鉄砲で遊んだり、子供達楽しそうでした。

その後はお庭でお菓子パーティーペロペロキャンディー

お菓子もお庭にシートをひいて食べると、新鮮な感じで楽しいですよね。




日曜日は最寄駅でやってるフェスに行ってきました。

野外ステージでアンパンマンショーをやるので、私は三女と立ち見。

長女と次女は旦那と屋台を見に行ってました。

(背の低い私の抱っこだと見えない!と三女に怒られたので旦那と交換すれば良かった…)


他にもフラダンス、よさこい、市内中学校の吹奏楽部の演奏など色々な演目がありました!




もう土日疲れたので、仕事がない日の平日はゆっくり過ごしたいと思います!

(あ…PTAの手伝いで学校に行く日があったんでしたアセアセ来週の平日休みはゆっくりするぞ!)



今週も頑張りましょう〜