訪問頂きありがとうございますくまクッキー

ディズニーランド&シーが大好き
3姉妹のママアラサーのpooh-san735ですスター
長女:7歳 次女:5歳 三女:2歳

3姉妹の子育て奮闘中ですおすましペガサス


我が家が今年2月に買った車。

知らない間に傷付けられてた!!!



4/21(日)に洗車した時は傷がなかったのに4/27(土)に傷を発見しました。

この平日5日間で運転したのは私のみ。私は運転中にぶつけた記憶がない。と言うことは停車中にぶつけられたんだと思います

今週はスーパー、イオン、幼稚園、保育園位しか行ってないので、その駐車場でやられた可能性が高いです。


擦られたのは左後ろで、傷に白い塗料が付いていました。(我が家はグレーメタリックの車に乗ってます)悔やまれるのが、ドラレコが前にしか付いていないこと!ドラレコに写ってないし、衝撃検知も作動していませんでした。

なので真相は分かりませんぐすん




泣き寝入りですが、旦那がパテで傷を埋めてスプレーをして修復してみるそうです。

不幸中の幸いは家族が誰も乗っていなかったことですかね泣

連休初日のショックな出来事でした。