訪問頂きありがとうございますくまクッキー

ディズニーランド&シーが大好き
3姉妹のママアラサーのpooh-san735ですスター
長女:7歳 次女:5歳 三女:2歳

3姉妹の子育て奮闘中ですおすましペガサス


月曜日から次女も1日保育になりまして、我が家に日常が戻ってきた感じです!



先週は育児記録もネガティブな事を書き綴り、私もどう子供達に接したらいいのか分からなくなっていました。(現在も模索中か…魂

みんな少しずつ新しい環境に慣れて落ち着いてくれればなぁと思います。

私も5月から仕事開始なのですが、自分も無理せずやっていきたいと思います。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



土曜日の夜、次女が真剣な顔で「ママに伝えたい事がある」と言うのでなんだろう?と思ったら…

次女「これ作ってみたい!」

と幼稚園の学習絵本を引っ張り出して来ました。

なんだそんな事かよっ笑い泣き

もっと重大な事かと思ったよ。

そんなのOKに決まってるニコニコ(めんどくさいけど)


と、言う事で作ってみました!

次女、絵本の『お手伝いポイント』に忠実で、じゃがいもを潰す、ツナとコーンを入れて混ぜる、形を形成する所をやりました花



忙しすぎて作ってる経過の写真がなくていきなり完成写真です汗うさぎ

ツナとコーン入りコロッケです!

もうちょいパン粉を煎っても良かったかなアセアセ←それはpooh-san735の担当爆笑


この日のばんごはん

彩り全然良くないなー


3姉妹はパクパク食べて、次女はまた作りたい!と言っていましたにっこり

…ママの余裕のある時にね笑ううさぎ