訪問頂きありがとうございますくまクッキー

ディズニーランド&シーが大好き
3姉妹のママアラサーのpooh-san735ですスター
長女:7歳 次女:5歳 三女:2歳

3姉妹の子育て奮闘中ですおすましペガサス


父から3姉妹に群馬土産をもらいました。

名前入りのキーホルダーやタオル昔からあったよね〜

懐かしいびっくりマーク

動物園や高速のSAなどに売ってましたよね。

 ぐんまちゃんタオル  

3姉妹それぞれの名前を見つけたから買ったんだそう。

1つ700円位とのこと驚き

pooh-san735「私のないの?」

父「欲しかったのか?探しもしなかった!」

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、要らないけどね?孫愛が強い。

私の名前こういう所で殆ど見つけた事ないから多分売ってないわ!

あだ名で(例えばあーちゃんとか)買ってた気がする。




ぐんまちゃんが、下仁田ネギ、高崎のダルマ、伊香保まんじゅうなどと温泉に浸かっていてかわいい。

どうもありがとう〜スター